LINE公式アカウント

問合せ対応

AIが自動化!

中小企業・店舗の問合せ対応

大幅削減し人手不足を解消

LINE公式

アカウント

問合せ対応

AIが自動化!

中小企業・店舗の問合せ対応

大幅削減し人手不足を解消

0円

初期費用0円

問合せ対応47%削減も

ChatGPT

ChatGPT搭載

0円

初期費用0円

問合せ対応47%削減も

ChatGPT

ChatGPT搭載

AI接客ハナコとは

初期費用0円、月額1.8万円

から導入できる

問合せ対応を自動化するLINE専用のAIチャットボット

初期費用0円、月額1.8万円

から導入できる

問合せ対応を自動化する

LINE専用のAIチャットボット

圧倒的な業界最安水準

初期費用はキャンペーン期間中は0円!
月額利用料も1.8万円〜と圧倒的な業界最安水準。

問合せ対応47%削減も

ChatGPT(GPT-4)と自社データを連携させることで高い問合せ解決率を実現し、問合せ対応を大幅に削減します。47%削減できたケースも。
※クローズドテストでの実証結果

設定と運用の手間ゼロ

設定・導入は丸投げでOK!
FAQと自社データをExcelで提出いただくだけです。
導入後の運用やメンテナンスの手間もゼロ。

LINE公式アカウント

運用

このような課題ありませんか?

LINE公式アカウント

運用

このような課題ありませんか?

電話での

お問い合わせを減らしたい

人手不足

でお問い合わせに対応できない

お問い合せ対応の

工数を削減したい

お問い合わせへの回答が遅く

お客様の満足度が低い

予約受付も

自動で対応

できるようにしたい

LINE上で

自社商品のレコメンド

をしたい

電話での

お問合せを減らしたい

人手不足

お問い合わせに対応できない

お問い合わせ対応の

工数を削減したい

お問い合わせへの回答が遅く

お客様の満足度が低い

予約受付も

自動で対応

できるようにしたい

LINE上で

自社商品のレコメンド

をしたい

AI接客ハナコなら全て解決できます

AI接客ハナコが選ばれる理由

10分の1以下の低コスト

自社データやFAQでカスタマイズ可能な従来型のAIチャットボットの月額利用料は30万円~100万円程度と高額なケースが多いため、これまで一部の大企業しか利用できないサービスでした。
AI接客ハナコは、ChatGPTを活用することで大幅なコスト削減を実現し、従来のAIチャットボットに比べて10分の1以下のコストで提供することを可能にしました。

セキュリティ万全な自社専用環境で安全に利用できる

問合せ対応を47%削減のケースも

AI接客ハナコはChatGPTを活用することで、まるで人間が会話しているかのような自然な会話で、お客様のお問い合わせを解決に導き、お問合せ対応工数を大幅に削減します。クローズドテストでは47%削減できたケースも。

※ 業種や企業によって異なるので、効果を保証するものではありません

自社データを学習させて独自のAIチャットボットに

自社・店舗に関する情報、商品・サービスに関する情報、FAQをAIに学習させて、あなたの会社・店舗独自のナレッジを有する自社専用のAIチャットボットを実現します。
自社の社員・スタッフの分身として、AI接客ハナコがお客様のお問い合わせに対応します。

最短3営業日のスピード導入

従来のカスタマイズ型のAIチャットボットは導入・設定に数か月程度かかるも珍しくありませんが、「AI接客ハナコ」では、ChatGPTと自社データを連携しLINE上に構築する独自のテクノロジーを活用することで、お申込みから最短3営業日での設定を可能にしました。

導入・設定は丸投げ!手間ゼロ

LINEの設定作業やAI、ITに関することが全くわからなくても大丈夫です。
FAQの設定手続きなど含めて必要な設定は弊社がまるっと全て代行するので、お客様が行う作業はほとんどありません。

導入・セットアップは丸投げ
疑問点やお困りごとは
ヘルプデスクがサポートするから安心

メンテナンスや運用は不要

一般的なチャットボットではFAQの更新など導入後のメンテンナンス・運用の負担も大きいですが、AI接客ハナコならお客様のメンテナンスや運用の手間はゼロです。

10分の1以下の低コスト

自社データやFAQでカスタマイズ可能な従来型のAIチャットボットの月額利用料は30万円~100万円程度と高額なケースが多いため、これまで一部の大企業しか利用できないサービスでした。
AI接客ハナコは、ChatGPTを活用することで大幅なコスト削減を実現し、従来のAIチャットボットに比べて10分の1以下のコストで提供することを可能にしました。

セキュリティ万全な自社専用環境で安全に利用できる

問合せ対応を47%削減のケースも

AI接客ハナコはChatGPTを活用することで、まるで人間が会話しているかのような自然な会話で、お客様のお問い合わせを解決に導き、お問合せ対応工数を大幅に削減します。クローズドテストでは47%削減できたケースも。

※ 業種や企業によって異なるので、効果を保証するものではありません。

個人情報や機密情報の入力はブロックできる

自社データを学習させて独自のAIチャットボットに

自社・店舗に関する情報、商品・サービスに関する情報、FAQをAIに学習させて、あなたの会社・店舗独自のナレッジを有する自社専用のAIチャットボットを実現します。
自社の社員・スタッフの分身として、AI接客ハナコがお客様のお問い合わせに対応します。

正確な回答を導き出すプロンプトアシスト機能で誰でもカンタンに使える

最短3営業日のスピード導入

従来のカスタマイズ型のAIチャットボットは導入・設定に数か月程度かかるも珍しくありませんが、「AI接客ハナコ」では、ChatGPTと自社データを連携しLINE上に構築する独自のテクノロジーを活用することで、お申込みから最短3営業日での設定を可能にしました。

導入・セットアップは丸投げ

導入・設定は丸投げ!手間ゼロ

LINEの設定作業やAI、ITに関することが全くわからなくても大丈夫です。
FAQの設定手続きなど含めて必要な設定は弊社がまるっと全て代行するので、お客様が行う作業はほとんどありません。

疑問点やお困りごとはヘルプデスクがサポートするから安心

メンテナンスや運用は不要

一般的なチャットボットではFAQの更新など導入後のメンテンナンス・運用の負担も大きいですが、AI接客ハナコならお客様のメンテナンスや運用の手間はゼロです。

AI接客ハナコで出来ること

AI接客ハナコはLINE公式アカウント上で寄せられたお客様からのお問い合わせを自動で対応します。
他にも、LINE上で予約の受付をしたり、商品のレコメンドを行い売上アップを実現します。

お問合せ対応の自動化

LINE公式アカウント上でお客様から寄せられるお問い合わせを、FAQ・自社データに基づいて自然な会話で解決に導きます。

予約受付の自動化

LINE公式アカウント上でAIがお客様との自然な会話を通じて予約受付を自動化することもも可能です。
(追加オプションサービスです)

商品レコメンド

LINE公式アカウントでのお客様からの商品・サービスに関するお問い合わせに対して、AIがおすすめの商品・サービスをAIが自動でレコメンドします。
(追加オプションサービスです)

料金プラン

AI接客ハナコ料金プラン

※ 価格は全て税抜き価格となります。
※ 最低契約期間は12ヶ月です。
※ 1ヶ月当たりの問い合わせ件数が一定数を超えると、別途従量課金が発生します。
※ LINE公式アカウントのお友だち数が一定数を上回る場合、個別の料金プランを適用させていただきます。
※ ライトプランで登録可能なFAQは10個までです。自社データとの連携機能はご利用頂けません。
※ ビジネスプランで登録可能なFAQは300個まで。会社・店舗データ、商品データなどをExcel等で提出頂くことで自社データをChatGPTに連携して独自のAIチャットボットを構築します。

導入のながれ

AI接客ハナコ導入のながれ

よくあるご質問

Q. 利用しているGPTのシリーズはなんですか?

シリーズ最高の精度を誇るGPT-4を利用しています。

Q. どのような業種・業態が利用に向いていますか

以下のような業種・業態を展開される中小企業や店舗でのご利用を想定しています。
ホテル・旅館、飲食店、・小売店、美容室・美容サロン、リラクゼーションサロン、エステサロン、教育、習い事、コーチ、トレーニングジム、ECショップ、不動産、保険ショップ、FP事務所、士業事務所、病院・医療機関、薬局、など

Q. 個人事業主での利用は可能ですか?

はい、可能です。

Q. どの料金プランを選べばいいか迷います。

自社データやFAQをもとに自社独自のAIチャットボットとしてご利用されたい場合は「ビジネスプラン」をおすすめします。
自社独自のカスタマイズは不要、という場合は「ライトプラン」からお試しください。

Q. LINE公式アカウントの費用はかかりますか?

はい、AI接客ハナコの利用料とは別に、LINE公式アカウントの利用料が別途かかります。詳しくはLINE公式アカウントの料金ページをご確認ください。

Q. LINE公式アカウントの友だち数に上限や下限はありますか?

上限や下限はありません。ただし、お友だち数が一定数を上回る場合は個別の料金プランを適用します。詳しくはお問合せください。

Q. 既にお友だちがいるLINE公式アカウントでも導入できますか?

はい、ご利用いただけます。

Q. 問合せ数や応答数に上限はありますか?

上限はありませんが、お問合せ数と応答数が一定数を上回る場合は従量課金が発生します。詳しくはお問合せください。

Q. LINE公式アカウント以外に、自社のホームページやECサイトに導入することはできますか?

基本的には可能です。詳しくはお問合せください。

事前登録(無料)

お問い合わせ

お問い合わせの方は以下の事前登録フォームにご入力ください。
順次ご連絡させていただきます。

必須入力

    ※送信した時点でプライバシーポリシーに同意した事になります